メンテナンス規約

修理・メンテナンス規約

●修理

全メーカーの商品の修理・メンテナンスを受け付けております。

●送付

修理・メンテナンス品を弊社宛に発送される際は、元払いにてお願い申し上げます。

着払いの修理・メンテナンス品には着払いの料金を加算してご請求させて頂きます。

●お見積もり

追加の修理及び交換パーツが発生した際、お見積もりをご連絡致します。

●納期 返送/送料

弊社到着日(お見積もりの場合は了承日)より2週間頂いております。(14日後の発送)

年末年始の納期につきましては別途ご案内致します。

弊社からの返送料は無料にてご返送致します。

●未修理返却/廃棄処分

手数料として¥2000(税抜)を申し受けます。(返送料含む)

●製品保証対応/保証規定

製品保証書、またはご購入の証明可能な書類(レシート・領収書)を必ずご同送下さい。

購入日証明が無い場合、すべて有償対応とさせて頂きます。

弊社以外で修理・メンテナンスを行った場合は保証対象外となります。

●修理/メンテナンス後の不具合

修理、メンテナンス後の保証期間は6ヶ月と致します。

修理、メンテナンス後の不具合については、同修理箇所、内容合致する不具合のみに

対応させて頂きます。

該当箇所と関連性の無い不具合(経年劣化、運送時の破損等)については別途有償修理となります。

●ダイブコンピュータ/ログデータ

ダイブコンピュータ修理、メンテナンス後のログデータの保証は致しません。

必ずお申し込み前にログデータを保管して下さい。

●海外購入品、輸入品、並行輸入品

修理、メンテナンスには別途¥3500(税抜)を申し受けます。

●販売

パーツの販売はしておりません

●支払い方法

ペイパル

代金引換

●代引き手数料(税抜)

1万円未満:¥300

1万円以上~3万円未満:¥400

3万円以上~10万円未満:¥600

10万円以上~30万円まで:¥1,000

Home

ダイビング器材のメンテナンスプロ集団

エステックプロ合同会社

 

所在地・連絡先
〒220-0022
神奈川県横浜市西区花咲町4-123-2-1F
Phone: 045-326-6797
Fax: 045-253-3232
Email: support@s-tecpro.jp